2020.05.27
思わぬ出会いの一日!

top

今日は一段とさわやか!

清々しい朝です!!

久しぶりのオフィス勤務で、上毛高原駅へ。

apple_1

途中にある、「りんご畑」。

apple_2

わ〜、もう実が大きく膨れてる!

ちらほら花も咲き始めているので、

農家さんの大事なお仕事のひとつ、

摘果作業もまもなくですね。

 

tabibito_2

突如、上毛高原のオフィスに、珍しい旅人あらわる!!

 

tabi_top

な、なんと関西から日本一周の旅をしている青年です!!

 

tabibito_1

ベスパ、がんばれ〜〜〜。

 

tabibito_3

大阪を出発して59日目にして、

ここみなかみ町の上毛高原駅に辿り着いたとか。

ほぼ野宿のようです。

いやぁ〜、スゴイ!

良い刺激を受けました。

 

green_10

帰り道、

な、なんと、みなかみの名物仙人に遭遇。

ちょこんと丸太に座っている姿は、

すっかり自然と同化してます(笑)。

 

さすが仙人 !

つねに山々を渡り歩いているようで

元気満々でした。

 

外に出ると、思わぬ出会いがあり

明るい気分になりますね!