2015.10.14
愛着が湧く「手作りほうき」。

観賞用が主のほうき草ですが、
時にはお掃除道具の「ほうき」として使うこともあるんです。

普段から気になるけど、掃除が行き届かない隙間や
こんなとこ、あんなとこ、ありませんか?
この「ほうき草ほうきなら」手軽に掃除するのにピッタリのツールです!!!

体験旅行スタッフもついつい手が動いて、いろんな場所がキレイになっちゃいました(笑)

しかも天然素材なので、環境にも優しい!

何だか、気持ちもすっきりした気分です♪

ほうき作りに興味のある方、一緒に作りませんか?

愛着が湧く「手作りほうき」。1

愛着が湧く「手作りほうき」。2

愛着が湧く「手作りほうき」。3

愛着が湧く「手作りほうき」。4

愛着が湧く「手作りほうき」。5

愛着が湧く「手作りほうき」。6