2016.10.23
「俺、好きやねん。野菜が!」

imo_top

「俺は、野菜が大好きだーーーー!」

と、ダッシュで走ってくるこちらの少年。

都会から、秋野菜の収穫体験にいらっしゃいました。

 

imo_3

畑にある農作物に、目をキラキラさせて

とっても嬉しそう。

 

imo_2

「ごぼう、穫ったどー!」

 

imo_4

「へっへっ、トマトちゃん〜♪」

 

imo_5

さっ、収穫したお芋さんたちを、焚き火で焼いて

ホクホクしちゃいましょう。

imo_6

煙いけど、、、

おいしくな〜れ、おいしくな〜れ〜〜。

 

imo_7

お待ちかねのお芋ランチ。

さつま芋のポタージュに、さつま芋の柚煮、さつま芋のツルの

炒め物、その他穫れたてフレッシュベジなど。

野菜好きにはたまりませんねぇ。

imo_9

こちらは、焚き火で焼いた里芋。

シンプルにお塩でいただきましょう。

 

imo_8

〆は、焼き芋のバニラアイス添え。

やっぱり焚き火の火でじっくり焼いたお芋さんは

甘みが強く、美味しいですね。

 

imo_10

温もりが恋しくなるこの季節。

の〜んびりした田舎で、焚き火に温まりながら、

収穫と秋の味覚を楽しみませんか?

*天候にもよりますが、11月後半まで体験可能です。