2020.04.09
春を感じたいっ!

毎年、春は必ずやってくる。

雪国みなかみでは、一気に桜が満開となりました。

spring_2

ここは、上毛高原駅から10分ほど歩いたところにある

道の駅「矢瀬公園」。

春は桜、秋は紅葉、夏はせせらぎで涼を感じることができる

隠れた癒しスポットなんです。

spring_3

今日は暖かいので、外ランチです。

地元の飲食店さんからテイクアウトしました。

本格的なタイカレーに、パリパリの皮が香ばしく味わい深いピザを

二人であっという間にペロリ!

う〜、身体に沁み渡る〜〜〜〜。

外で食べると何でこんなに美味しいのでしょうか。

 

澄んだ空気と、目に優しい花々のおかげで

束の間ですが、気分転換になりましたぁ。

 

spring_0

 

帰り道、

あーーーっ、

つくし!!

におい、空気、景色など

気がつくと、春は周りに溢れていました!

spring_1