2016.08.25
インターン日記③

こんにちは、やのりです。インターン日記part3を担当します。

 

10日間のみなかみ滞在も終盤を迎えました。

相変わらず民泊させてもらい、新鮮な野菜を収穫し、すぐに食卓に並ぶという幸せな生活です。採れたての野菜や果物がその場で料理になるのは、普段はなかなか味わえない経験でした。

IMG_5487

この時期旬のトマトやきゅうりを生でいただくのは本当においしかったです。夏に夏野菜を美味しく食べるという当たり前のことを都会にいる間に忘れてしまっていましたが、今回の滞在で思い出すことができました。

 

午後は社会人の研修に同行させてもらい、周辺を散策して温泉街の街並みや景色を楽しみました。

yanori25

山々に囲まれ、川の流れを眺めながら散策する、とても気持ちのよい午後でした。

 

みなかみ滞在も残りわずかになりましたが、住んでいる人たちの温かさに触れ、自然を感じたことで心が洗われ、多くのことを学んだ10日間でした。

私自身まだまだ知らない魅力がたくさんあるのですが、多くのみなさんにみなかみを訪れて楽しんでほしいです!